☆交流★

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは☆
今日は高齢者の方がいらっしゃる箱根崎デイサービスに行ってきました♪
たんぽぽ長嶺では箱根崎デイサービスに行くことは2回目ですが
子どもによっては2回目の子もいれば、初めての子もいました。
皆で一列に並び「よろしくお願いします」と挨拶をしたら交流会スタート♪

高齢者の方が取り組んでる活動を一緒にやってみたり

お互 ...

記事を読む   ☆交流★

公園をキレイにしよう☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は公園清掃を行う日。
うどんを食べてエネルギーチャージです♪
たくさんおかわりしていましたよ(^^)/

お弁当を持参した☆さん。食後に自分で弁当箱をキレイに洗っていました 🙂 
キレイな弁当箱を持って帰ればお母さんも大助かりですね♪

食後の歯磨きも忘れていません!
鏡を見て上手に歯を磨きます

記事を読む   公園をキレイにしよう☆

PAGE TOP