♪炭酸みかんジュース♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは(*^_^*)
今日も澄んだ青空にきれいなうろこ雲が広がっています。

たんぽぽに到着したら、まずは宿題です。
「宿題を終わらせたら、○○の遊びにチャレンジする!」と目標を持って取り組んでいます。

そして、今日のおやつは「炭酸みかんジュース」です☆
炭酸ジュース!?お買い物に行くのかな!?

いえいえ☆
今日はお ...

記事を読む   ♪炭酸みかんジュース♪

日々の積み重ねが大切!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
早速、学習の様子からご紹介します。
たんぽぽへ着いたらまずは学習!
しっかりと習慣化されています♪
みんなキレイな姿勢で宿題に取り組んでいました 😀

宿題を頑張った後はお楽しみのおやつタイム☆
本日のおやつは「焼ドーナツ」です 🙂 

声を合わせて「いただきま~す!」
チョコソースやシロッ

記事を読む   日々の積み重ねが大切!

PAGE TOP