❤自然愛❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(*^_^*)
今日は外出で自然の中で遊ぶため西原村萌の里へ行きます♪
と、その前に!二人のたんぽぽっ子が「掃除しなきゃ~!!」と勢いよく外へ!!

たんぽぽの掃除ではありませんが。
先日の外出先で捕まえた【カマちゃん】こと、カマキリさんのお部屋(虫カゴ)の掃除!
カゴの中が少し汚れてるから「きれいにしようよ!」と子ども同士で話し合っ ...

記事を読む   ❤自然愛❤

今日も頑張りました賞☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
天気に恵まれた今日は公園清掃の日☀
「シチューonライス」を食べてエネルギーチャージ!午後からの活動に備えます!

♢さんは積極的にスプーン並べのお手伝いをしてくれました♪
コップの色に合わせてスプーンをセットしていきます 🙂 
お手伝いしてくれてありがとう❤

食後、♠さんは持参した弁当箱をキレイに洗って

記事を読む   今日も頑張りました賞☆

PAGE TOP