暑い一日でしたね☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

No Image

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日も昨日に引き続き暑かったですね 😯 
たんぽぽの子ども達も「今日は暑いです」と少しお疲れのようでした 🙄 
変わりやすいことが特徴の秋の気候。夏が戻ってきたかのような天候でしたが、これから秋が深まるにしたがって徐々に気温が下がるようですね。
 10月は季節の変わり目でもあるので、日中と夜の寒暖差も激しく、体調崩してしまった 😥 、なんてこともあるかもしれ ...

記事を読む   暑い一日でしたね☆

10月のお誕生日会☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は10月の誕生日会です(^^)/
今月は2人のお友だちが誕生日を迎えます
たんぽぽに早く来たお友だちは、今月誕生日の♢さんへバースデーソングの練習をしていました 😀

バースデーソングも上手に歌う事が出来て準備万端!
あとは主役が来るのを待つのみです(^O^)

お誕生日会なのでおやつも豪華☆

記事を読む   10月のお誕生日会☆

PAGE TOP