笑顔いっぱい♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは♪
今日は早めに来てくれたお友だちが、おやつ作りのお手伝いをしてくれました☆
まずはお皿をしっかり消毒☆みんなのお皿をとても丁寧に拭いてくれました♪

次は職員と一緒にポップコーンを作ります♪
「こうやってできるんだ~」と興味津々♪

自分で作ったポップコーンのお味はいかがですか?♪♪

おやつ後は余暇時間です ...

記事を読む   笑顔いっぱい♪

10月の壁画☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆

本日のおやつは「チョコバナナ」です♪
チョコレートソースをたっぷりつけて召し上がれ(^^)/☆

今日も仲良くおやつを食べていました❤

△さんはコップ入れを洗ってくれました☆
拭きあげまでしてくれました!ありがとう❤

◎さんはカタツムリの本を熱心に読んでいました。
動物好きな◎さ

記事を読む   10月の壁画☆

PAGE TOP