脳を動かす!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日のたんぽぽ長嶺はどんな一日かな!?のぞいてみましょう~♪

宿題に集中☆ 一問一問ゆっくり理解していきながら問題を解いていきます。

わからないところは「せんせいここがわかりません」と言葉にして伝えることもできています。
不安なことも、堂々と意思表示できるのは自分の気持ちを伝える中ではとても大事なことですね。
勉強も日 ...

記事を読む   脳を動かす!

子どもは風の子🍃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日も学習や遊びの活動に一生懸命なたんぽぽっこです!
早速、学習の様子からご紹介します♫
たんぽぽへ着いたらまずは学習!の習慣がしっかりついています(`・ω・´)b
きれいな姿勢は基本ですね📚

学習後はお楽しみのおやつタイム(^^♪
本日のおやつはイチゴゼリーでした🍓

記事を読む   子どもは風の子🍃

PAGE TOP