ぶどうゼリー

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はハロウィンです🎃
学校で仮装をしたお友達もいたようです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
どんな仮装をしたのかな?

たんぽぽへ着いたら真っ先に学習です!
きれいな姿勢で宿題に取り組んでいました♪

今日のおやつは「ぶどうゼリー」でした😊
たんぽぽでは初めてのおやつです!

記事を読む   ぶどうゼリー

クリーン隊☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは(^O^)ノ
今日はハロウィンですね♪
学校で作ったジャック・オ・ランタンを持ってきて見せてくれたお友だちもいましたよ(*^^)v

今日もたんぽぽに到着したら、まずは宿題です☆★
難しい問題はいつでも先生にたずねてね(#^.^#)

そして、おやつ「ココアクッキー」作り♡
先日のたんぽぽっ子からのリクエストを受けて、今

記事を読む   クリーン隊☆

PAGE TOP