ぶどうゼリー

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はハロウィンです🎃
学校で仮装をしたお友達もいたようです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
どんな仮装をしたのかな?

たんぽぽへ着いたら真っ先に学習です!
きれいな姿勢で宿題に取り組んでいました♪

今日のおやつは「ぶどうゼリー」でした😊
たんぽぽでは初めてのおやつです!

普段はイチゴ味なのですがブドウ味も「美味しい~💕」と食べてくれました♪
みんなで食べるともっと美味しいですね😋💕

 
 
たくさん色を使って好きなキャラクターを描きます。
どんな絵が完成したのかな?

今日は切り絵をしているお友だちもいました。ちぎった折り紙をハートの枠に貼りつけて、カラフルな作品をたくさん完成させていました。

こちらは模写の様子。好きな乗り物の写真を見て細かいところまで、書き写します。
出来上がった作品は、お家に持って帰り、お家の人に見せるそうです。

今日もいろんな活動ができましたね。
明日から11月。日が暮れるのが早くなり、段々と寒くなりますが、体調に気をつけて11月も元気に活動しましょうね♪

 


PAGE TOP