ん~どれにしようかな~

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
日中は暑い陽射しがさしてポカポカですね♪
今日のたんぽぽ長嶺っ子はどんな一日を過ごすのかな☆

まず初めは宿題! しっかり集中して取り組めているようです。
姿勢もバッチリです。

余暇活動では好きなキャラクターの塗り絵をしているお友だちや

ダンボールをテーブルとして扱っておままごとをしてみたり♪ ...

記事を読む   ん~どれにしようかな~

たくさん遊んだよ(^O^)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日はおやつからご紹介します!(^^)!
本日のおやつは「揚げパン」です。
みんなで仲良くいただきまーす❤

☆さんはおやつ後に皿洗いをしてくれました!
シンクもきれいに洗ってくれましたよ☺
お手伝いしてくれてありがとう❤

キレイな音色が聴こえるな~と振り返ると「エーデルワイス」を弾いている△さん

記事を読む   たくさん遊んだよ(^O^)

PAGE TOP