ふわふわシュシュ作り

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^_^*)
今日もニコニコ笑顔でたんぽぽっ子は来所しましたよ♪

たんぽぽに到着したら、まずは宿題です!
お友だちが宿題を頑張っている姿に励まされて、少しずつ宿題に取り組む習慣が身についていきます。
中には難しい問題もありますが、頑張って取り組むことを通して、集中力や根気も養われますね☆

みんなが楽しみにしているおやつは、

記事を読む   ふわふわシュシュ作り

風船バレーをしよう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日はポカポカ陽気でとても良い天気でしたね☀

おやつは「焼きドーナツ」
チョコソースやシロップをかけて美味しく召し上がれ💕

今日はみんなでストレッチをしました☆
ストレッチには怪我防止の他にも、血流や代謝のUP、リラックス効果があります。
お風呂上りなどにしてみると良いですね😄

記事を読む   風船バレーをしよう!

PAGE TOP