チャレンジ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

今日もまずは、学習からスタートです♪
こちらは音読に取り掛っている☆君です♪
「先生、音読を聞いてください」と自ら先生に声をかけ、何度も練習して
最後は間違えずにしっかり読むことができました♪

こちらのふたりも集中して算数や時計の宿題に取り組んでいます☆頑張れ~!

学習を終えたら、おやつの時間です♪
今日のおやつはプリンです ...

記事を読む   チャレンジ♪

☆★☆ブーム到来☆★☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も学習を頑張りましょう!!!
綺麗な姿勢で取り組む事が出来ています♪
宿題が終わったらおやつが待っていますよ~(^^)/☆ がんばれ~ 😉 

今日のおやつは「フルーツポンチ」
フルーツたっぷりでとっても美味しそう❤

本日も仲良く風船バレーをします♪
たんぽぽに風船バレーブームの到来です(^O

記事を読む   ☆★☆ブーム到来☆★☆

PAGE TOP