今日は何をしようかな?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは☆
今日は学校が早く終わったお友達が買い物学習へ!
何にしようかな~?

会計の際は、自分でお金の確認をしながら支払いをしていました😊
袋詰めも完璧です(/・ω・)/☆

自分で選んだものはいつもより美味しく感じたのではないでしょうか?😻

おやつ作りもお手伝いしてくれました☆
今日のおやつは「フルーチェ」
つくり方をしっかり見て、美味しいフルーチェを作りましょう😄

ま~ぜまぜ。
お友達のために一生懸命かき混ぜますよ~♪

バトンタッチ!!!
人数分に分けましょう♪
しっかりと人数分に分けることが出来ていました😊💮

フルーチェの完成です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おやつの時間が楽しみですね♪

さぁ!みんなでいただきま~す🙏🍴💕
笑顔いっぱいのおやつの時間でした♪

余暇時間では色々な活動をしました(”ω”)ノ
こちらでは、仲良くブロック遊びをしています♪
何ができるのかな~?

こちらでは、粘土を使って遊んでいます!(^^)!
丸めてみたり、伸ばしてみたり、切ってみたり…
みんな真剣そのものです😄✨

絵を描いているお友達も♪
ペンや色鉛筆を使って色々な世界を表現していました☆
とても素敵な絵が完成していましたよ💖

こちらではトランプを使って遊んでいるお友達が☆
トランプ1つでたくさんの遊びができるので、あっという間に時間が過ぎてしまいますね😄
勝利の女神はどちらに微笑むのか!見どころです😃

今日も元気いっぱいに活動できました😊
明日も元気にたんぽぽへ来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


PAGE TOP