興味深々★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは11月も後半に入ってきました!
子どもたちの気分は早くもクリスマス♪
あれが欲しいこれが欲しいとどこからともなく聞こえてくる日々です♪
その日まで「日々の頑張りが大事だよ!」と伝えると意欲が高まるたんぽぽっ子★
今日も充実した一日を過ごしていきましょう~。

宿題★お友達と共に頑張ります!!
お友達が隣にいると、気持ちもホッと ...

記事を読む   興味深々★

11月の誕生日会♥

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、11月の誕生日会です♪
本日のおやつは「ロールケーキ」
チョコと生クリームの2種類から、自分の好きな方を選びます 🙂 

今日が誕生日の☆さん。
みんなからお祝いの言葉をもらい、とても嬉しそうでした!(^^)!
誕生日に食べるケーキは格別です♪♪♪
☆さん、ハッピーバースデー☆★☆

記事を読む   11月の誕生日会♥

PAGE TOP