さつまいも団子☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは☆
今日もたんぽぽへ来てくれたお友だちの活動の様子を紹介します♪
まずは学習です☆正しい姿勢で集中して宿題に取り組みました(^^♪

こちらは余暇活動の様子です♪
バランスボールを使って体全体を動かす運動をしました♪

こちらは静かに読書タイム中♪

そして今日はみんなでおやつの「さつまいも団子」を作ります(* ...

記事を読む   さつまいも団子☆

甘くて美味しいね💕

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、先日の収穫祭で手に入れたカライモを使って大学イモを作りました♪
甘~く、甘~く仕上げてありますよ😄
お味はいかがですか?

「いただきま~す♪」
みんなで一緒におやつタイムです😍

美味しいおやつを食べると、おなかも心も満たされますね💕

記事を読む   甘くて美味しいね💕

PAGE TOP