みんなで仲良く♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
早速、おやつの様子からご紹介します(^^)/
今日のおやつは「フライドポテト」
ホクホクしていてとても美味しそう♪

「いただきま~す!!!」
みんなで仲良くおやつタイムです♪
一緒に食べると話も弾みますね 😀 

おやつを食べ終えたら余暇活動です。
今日はどんな活動をしようかな~?

記事を読む   みんなで仲良く♪

クリスマスにむけて☆彡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!今日で11月も最後ですね♪
明日から、12月☆クリスマスや冬休みなど、楽しみなことがたくさん待っています!
学校ではインフルエンザが流行り始めているようですので、手洗いうがいをしっかり行っていきましょうね。

たんぽぽに来所後、まずは宿題に取り組みます。
解き方がわからないときの質問が上手になってきていますよ!
問題を繰り返し解く中で理解 ...

記事を読む   クリスマスにむけて☆彡

PAGE TOP