子ども文化会館へ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日は土曜日、朝からLet’s Cookinng~
キャベツをちぎってくださーい!指先を上手に使って細かい作業もお手のもの♪

ちぎったキャベツはみそ汁の具になりました
今日のメニューはサツマイモに人参と野菜たくさんの「みそ汁」と「親子丼」です
みんなで仲良くいただきましょう♪

午後からは「子ども文化会館」へ映画鑑賞に行き ...

記事を読む   子ども文化会館へ

子ども文化会館に行きました♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(^^♪
今日はお天気が良いですが、風がとっても冷たいですね(>_<)

まずはお昼のメニュー「焼きそば」の準備です。
みんなで協力しながら、じょうずに炒めています。

たくさん食べてお腹いっぱいになったら、「子ども文化会館」へおでかけです!!

屋上の運動コーナーでは、寒さに負けず、元気いっぱい体を動かしています

記事を読む   子ども文化会館に行きました♪

PAGE TOP