興味津津!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は朝から、元気いっぱいのお友だちがたんぽぽに!
お母さんの愛情がたっぷり詰まったお弁当を食べて、☆君は満面の笑みでした 😆 ❤
午後からも元気に活動しようね(^O^)♪

本日のおやつは「揚げパン」
きな粉たっぷりでとても美味しそう❤

豪快にかぶりついているたんぽぽっこ(^

記事を読む   興味津津!

クリスマスカードづくり♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは♬
毎日寒い日が続いていますが、たんぽぽに向かう車窓からは、
イチョウの葉っぱが黄金色に輝いている様子が見られます。
本格的な冬が来る前に、葉っぱや木々が一日一日変化していく姿を観察できるのは、
この時期ならではの楽しみですね(^^)

さて、今日のたんぽぽでは、子どもたちはクリスマスの飾りやクリスマスカードの製作に取り組みました。 ...

記事を読む   クリスマスカードづくり♪

PAGE TOP