FC長嶺結成!?

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

今日も寒い中、元気にたんぽぽっ子がやって来ました☆
まずは学習の時間です♪
少しずつ集中して取り組む時間が長くなってきています(^^♪
各自の適した環境を整えることが大事ですね。
また、わからない時に自ら伝えたり、一緒に考えることで答えを導いたり、宿題の問題だけでなく
困った時に解決へ導く力も一緒に学んでいきましょう。

学習後はおやつの時間 ...

記事を読む   FC長嶺結成!?

12月お誕生日会🍰

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は12月のお誕生日会です🎂
本日のおやつは「ロールケーキ」
1か月に1度のお楽しみですね(”ω”)ノ☆

とても美味しそうに食べていましたよ😋💕
ジュースもついているので、お友だちは大満足していました😄

余暇時間の

記事を読む   12月お誕生日会🍰

PAGE TOP