がんばってポイントためよう☆彡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^^*)
今日は粉雪がちらちら舞って、きれいでしたね♬
たんぽぽに向かう車の中で「ジングルベル♪」を流すと、
「僕、この曲知ってる‼」とたんぽぽっ子。
いっしょに歌いながら、楽しく来所しました!(^^)!

たんぽぽ到着後、手洗い・うがい・手指消毒をした後で、宿題に取り組みます。
全部終わらせたら、お楽しみのおやつ ...

記事を読む   がんばってポイントためよう☆彡

寒さを吹き飛ばせ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日もたんぽぽへ着いたら学習から始めます
学習中はみんな静かに集中しながら頑張っていました♪

宿題が終わったらお楽しみのおやつタイムです(^O^)
本日のおやつは「ぶどうゼリー」
さぁ、みんなで仲良くいただきましょう

いただきま~す
今日のおやつも完食者が続出でした❤

記事を読む   寒さを吹き飛ばせ!

PAGE TOP