サンドイッチ作り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは☆
今日はお友達におやつ作りのお手伝いをしてもらいます♪
まずは、手洗いうがいから習慣化されてきましたね(^O^)☆
手洗いうがいが終わったらスタンプを押していましたが、ピンク色の花柄のスタンプから黄緑色のかえるスタンプにチェンジ これからはかわいいかえるでいっぱいにしましょうね(^^)/

さぁ、おやつを作りましょう!
本日のお

記事を読む   サンドイッチ作り

眩しい一日を…☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆

お友だちが素敵な写真を一枚撮ってくれました(^_^)
今日も太陽に負けない楽しく眩しい一日を過ごしていきましょう~★

まずは宿題。問題を理解して解いていくことはもちろんですが
その前に!問題に入る前に!大事なことを忘れないよう指導しています。
それは【名前】を忘れずに書く!ということです。
とくにテストでは名前 ...

記事を読む   眩しい一日を…☆

PAGE TOP