学ぶ

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆彡
たんぽぽっ子が元気にやってきました(^_-)♪
おやつは皆が楽しみにしていた焼きドーナツです。

笑顔で美味しく完食(*^_^*)
本日の余暇活動。

声にだして絵本を音読。
絵を見て、読みながらどんな物語かを頭で考える。
本は必ず、伝えたい何かがあります。♡さんが読んでいる絵本は何を伝えたかったのでしょ ...

記事を読む   学ぶ

風邪にご用心♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは☆
今日は朝からたんぽぽにはお友だちが来てくれました
お母さんが作ってくれた美味しいお弁当を頬張って満足げな表情でした

お友だちが学校から帰ってくるまで、先生と人生ゲームで勝負です!
お金を貰ったり、支払ったり・・・
所持金をいくら増やす事が出来たかな???
お金の計算には持ってこいのゲームですね

記事を読む   風邪にご用心♪

PAGE TOP