もうすぐクリスマス♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

No Image

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(^^♪
2学期もあとわずかですね。今日が終業式だった学校もあるようです。
子どもたちは、学校で作った作品を大事に抱えて、たんぽぽに来所!
「先生、見てみて~!」と素敵な作品を見せてくれました(*^^*)

さっそく冬休みの宿題に集中して取り組んだ子もいます。
「もう宿題ほとんど終わったよ!」ととっても嬉しそう!
すごいですね☆ ...

記事を読む   もうすぐクリスマス♡

のびのびと遊ぶ☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、1年のうちで最もお昼の時間が短く、夜の時間が長い『冬至日』でした
今年も残りわずかとなってきましたね!

たんぽぽのお友だちは今日も真っ先に学習をします
☆君、とても綺麗な姿勢で学習が出来ています!
綺麗な姿勢で学習をすると、集中も出来て宿題もはかどりますね

宿題を頑張ったお友だちはおやつが待っていますよ~

記事を読む   のびのびと遊ぶ☆

PAGE TOP