公園でふれあい♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

こんにちは☆
今年も残すとこあと数日ですね(・。・;)
子どもたちももうすぐ今年が終わると感じることができているようです。
さて昼食前のお集まりで、今日は何の日!?といきなりクイズがありました!
1プーさん*2トーマス*3ピーターパン

正解は・・・3番のピーターパンでした~!!
クイズが大好きな長嶺っ子、朝から盛り上がりました♪ ...

記事を読む   公園でふれあい♪

グループに分かれて活動したよ!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

こんにちは☆
今日はお友だちにたくさんお手伝いをしてもらいます!

まずは、たんぽぽで冬休みの宿題をしましょう
毎日コツコツとしていくことが大切ですね
たんぽぽっこはしっかりと計画を立てて宿題に取り組めていました(‘ω’)ノ

午前中は、ゆっくりと過ごしましょう♪
ブロックで遊んでいるお友だちを発見

記事を読む   グループに分かれて活動したよ!(^^)!

PAGE TOP