お正月遊び♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは(*^▽^*)
あっという間に1月ももうすぐ半ばですね☆
今週は特に寒い日が続きましたが、子どもたちは元気いっぱい❣
今日もたくさん笑って、体を動かして過ごしましょうね(^_-)-☆

さて、今日のお昼は、親子丼です。
体があったまりますね♪

お昼ご飯をしっかり食べた後は、「子ども文化会館」へおでかけです。 ...

記事を読む   お正月遊び♪

書き初めをしたよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、みんなで書き初めをします!
その前に・・・

調理のお手伝いをしてもらいました
今日は「ハヤシライス」を作りましょう

ハヤシライスのルーを入れて、焦げないようにゆっくり混ぜていきます♪
とっても良い匂いがしてきて、お腹がグーグー鳴ります

おやつの準備も一緒にしました♪
今日のお

記事を読む   書き初めをしたよ!

PAGE TOP