学ぶも遊ぶも全力で!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(●^o^●)
先週はあんなに暖かったのに、今日は冷えますね(>_<)
しかし子どもたちは寒さを知らないほど元気いっぱいです!!

たんぽぽに到着して身辺整理が終わったら宿題♪
最近では宿題いやだな~というお友達も少なくなってきています(゜o゜)
心に少し余裕ができているのかな?♡ 楽しく学んでほしいものですね(^_-)- ...

記事を読む   学ぶも遊ぶも全力で!

笑顔いっぱい(*^_^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も雨に負けずに元気に活動しましょうね(^O^)
学習では、集中して真剣に取り組んでいましたよ
さすがたんぽぽっこ!集中力も鍛えられます

学習後にはおやつタイムが待っています♪
本日のおやつは「フライドポテト」
たんぽぽでは定番のおやつですね(^^)/☆

いただきま~す
豪快に手でガブ

記事を読む   笑顔いっぱい(*^_^*)

PAGE TOP