鉄棒♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

今日も寒い中、子どもたちは元気にたんぽぽへ来てくれました
まずは学習の様子を紹介します。
こちらは算数の宿題をしている☆君です♪わからない問題は職員に尋ねて
最後まで集中して取り組まれていました(^^♪
 

今日のおやつはゼリーです♪
初めてぶどうカルピスで作ってみました

お友だちにもとても好評で「おいしい!!おかわ ...

記事を読む   鉄棒♪

雪が降ったね☃

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は雪が降っていましたね
明日は晴れると良いなぁ~

たんぽぽっこは今日もしっかりと学習に取り組みます!
とても綺麗な姿勢ですね(^^)/☆
学習が終わったら美味しいおやつが待っていますよ

本日のおやつは「フル―チェ」
暖かい部屋で冷たいものを食べると、幸せな気分になれます

いただき

記事を読む   雪が降ったね☃

PAGE TOP