タイム当てゲーム♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日もとても寒い一日でしたね
インフルエンザもまだまだ流行っていますので、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね。
それではたんぽぽ長嶺の様子を紹介します♪
まずこちらはタイマーを使ってタイム当てゲームをしました(^^♪
ルールはスタートボタンを押して、頭の中で10秒数えてストップを押し、10秒に近い方が勝ちというゲームです(*^^)v
先生と1 ...

記事を読む   タイム当てゲーム♪

小麦粉粘土で遊ぼう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
たんぽぽには元気いっぱいのお友だちが来てくれています
今日も宿題頑張ろうね(^^)/☆
学習スペースでは鉛筆の走る音しか聞こえません!さすがです
集中して学習に取り組む事が出来ました 😛 

学習が終わったらお楽しみのおやつタイムです
本日のおやつは「イチゴゼリー」
プルプルしていてとても美味しそうですね

記事を読む   小麦粉粘土で遊ぼう!

PAGE TOP