挑戦してみよう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は、たんぽぽっこの大好きなおやつタイムからご紹介します♪
本日のおやつは「プリン」
みんなで仲良くいただきま~す

カラメルをたっぷりと付けて幸せそうに食べていましたよ
毎日、おやつの時間が楽しみですね(^^)/☆

「よろこびのうた」を仲良く弾いているお友だちの姿が見られました♪
演奏と音を合

記事を読む   挑戦してみよう!

ダンス♪♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
今日も元気いっぱいのお友だちがたんぽぽに到着しました
身辺整理を終えたら、まずは学習の時間です♪
わからないところは先生に尋ねて集中して取り組んでいました☆
日々の積み重ねが子どもたちの力になっています♪

学習を終えたら、おやつタイムです今日のおやつは焼きドーナツです♪
ドーナツのあまーい香りが食欲をそそる人気のおやつで ...

記事を読む   ダンス♪♪

PAGE TOP