おやつは何かな?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日は天気も良くて気持ちの良い一日でしたね
たんぽぽに着いたら早速宿題に取り掛かります。
みんなとても綺麗な姿勢
宿題が終わったらお楽しみのおやつタイムです

本日のおやつは「イチゴゼリー
みんなで仲良く食べましょう

おいしィ~と満面な笑みの☆さん
毎日おやつがたのしみ~

今日もたんぽぽに早く着いたよ
お友だちが来る前に「いただきま~す」

おやつを食べた後は、元気に活動しましょう!
先生と一緒に神経衰弱をして楽しんでいるお友だちがいましたよ~
何枚カードが取れるかな?1枚、2枚、3枚・・・

パソコンで動画鑑賞中のお友だちをパシャリ
怖い動画やアニメの動画がたんぽぽっこには人気なようです!
△君は何を見ているのかな~???

今日は、「3分間電話の日」といって公衆電話が3分で10円となった日らしいです!
お友だちは公衆電話を知っているかな?
最近では公衆電話が減ってきているので、今度公衆電話探ししてみてください

明日も元気にたんぽぽへ来て下さいね(^^)/☆


PAGE TOP