たのしいドッジボール♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は昨日の小春日和とは一転し、少し肌寒い曇り空でしたね。

それではたんぽぽ長嶺の様子を紹介します♪
 「先生!こんにちは☆」とお友だちの元気なあいさつから楽しい活動が始まりました
こちらは身辺整理を終え、学習に取り組む☆君の様子です。
正しい姿勢を保って取り組めていますね♪わからない所は職員に尋ねて宿題を終わらせていました

記事を読む   たのしいドッジボール♪

耳たぶぐらいのやわらかさって・・・?

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(*^^)v。今日は学校休業日で朝からお友だちが来てくれました。
早速、おやつ作りから始まります。
今日のおやつは「フルーツポンチ」です。
白玉団子から作りますよ
まずは・・・必要な分だけ計って~☆君

次は~□君と〇さんコンビで団子をコネコネ
耳たぶぐらいのやわらかさで・・・て言われてもどれぐらいのやわらかさか

記事を読む   耳たぶぐらいのやわらかさって・・・?

PAGE TOP