♬誕生祭♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り, たんぽぽ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り, たんぽぽ

こんにちは☺
気持ちの良いお天気に恵まれ外出日和となりました(^^♪
桜の花びらも開花し来週が見頃を迎えるようです
春らしい暖かな陽気が続きますが季節外れの気温が生じる
日もあるとの予報が…地球温暖化の影響もあるそうです
今日から春休み♪たんぽぽの子ども達は土曜日も元気に来て
くれました☆

まずは宿題からの取り組みです ...

記事を読む   ♬誕生祭♬

縁日で初体験!!(IN 水前寺祭り)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは(*^^)v
今日は素晴らしい花見びよりで、心地よい天気でしたね
今日は「水前寺まつり」に出かける予定で、たんぽぽのお友だちは
帽子・水筒と準備万端できてくれました

まず、最初に始まったのは中学生お姉さんコンビのクッキングタイム
今日は・・・「焼きうどん」ですよぉ~

午後から町に待った「水前寺まつり」

記事を読む   縁日で初体験!!(IN 水前寺祭り)

PAGE TOP