緑地公園で鬼ごっこ

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは、
 たんぽぽに到着後、すぐ漢字の宿題に取り組み、姿勢正しく丁寧に文字を書いていた□くん。春休みも今週で終わりですね。宿題は全部終わりそうですか?
 

余暇時間には、オセロで真剣勝負をしています。どちらが勝つのでしょうか?
 
 お手本を見ながら丁寧に塗り絵をしています。

 今日のメニューは、「パリパリ焼そば」です ...

記事を読む   緑地公園で鬼ごっこ

みんなでクッキング!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
今日は風もあり涼しく過ごしやすい一日でしたね
春休みも残りわずかとなり、子ども達も宿題を毎日頑張っています
継続は力なり!みんながんばってね

 さあ、今日は子ども達からリクエストがあったカルメ焼き作り!
最初はみんなで材料の確認をしましょう材料は、水、砂糖、重曹の3つ

記事を読む   みんなでクッキング!

PAGE TOP