マックへゴー!

たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
朝からあいにくの雨100%。気持ちがどんよりしそうですね
しかし今日の外出は皆が楽しみにしているマクドナルドへ行きますよ~♪♪

 その前にしっかりお昼ごはんも食べてエネルギー満タンです(●^o^●)
いざマクドナルドへGO~!!

DSC_2589

 購入する商品をお集まりで事前に決め、見通しを立てていたので、スム ...

記事を読む   マックへゴー!

新玩具、解~禁!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日はあいにくの雨模様で、「宇城フラワーフェスタ」への外出が中止になってしまいました。
外出を楽しみに来てくれたお友達はがっかり
雨の日の室内遊びをみんなで一緒に考えましょう
その前にまずはクッキングタイム

今日のメニューは「ナポリタンスパゲッティ」
大人も子どももみんな大好きなメニューですね

記事を読む   新玩具、解~禁!!

PAGE TOP