ままごと遊び☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
 今日は初夏の様な暑さがあり、子どもたちも「めっちゃ暑かったです」と少し疲れている子もいました
新年度になり、環境が変わり体調を崩しやすくなりますので、子ども達をしっかりと見守りたいと思います

 
 さあ、宿題が終わったらみんなの大好きなおやつタイム
プルッとしたイチゴカルピスゼリーお味はどうかな?
「冷たくておいしいです!」「 ...

記事を読む   ままごと遊び☆

風船バレーが楽しかったね!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、春は行事が多いですね。学校では新一年生の歓迎遠足があるようです。今日も子ども達が笑顔で挨拶をしてたんぽぽに来てくれました。


今日のおやつは、みんなが大好きなあげぱんです。「いただきま~す。」友達とおしゃべりを楽しみながらあっという間に完食していました。

おやつ後の余暇時間では・・・

★さんは、トランポリンをする前にしっ

記事を読む   風船バレーが楽しかったね!

PAGE TOP