役割!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは★
今日はすごい大雨ですね
送迎での運転もいつも以上に気をつけていきたいと思います!!

来所して身辺のことが終わったら宿題に取り組みます。
宿題が早く終わっていると、お母さんたちからも「頑張ったね♡」と言ってもらえるかもしれないですね(*^^)v

おやつを作ろう!!今日はホットケーキです☆
ホットケーキは長嶺の子ど ...

記事を読む   役割!

静かな室内遊び

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日は一日雨がひどかったですね。たんぽぽの子ども達は、いつも通り元気な声で挨拶をして来てくれました。

到着後、すぐに宿題に取り組む子ども達。姿勢良く漢字を丁寧に書いていました。

今日のおやつは、たんぽぽで人気の「フライドポテト」です。

久しぶりのコンソメ味で、□君も美味しそうに笑顔で食べてくれていましたよ

記事を読む   静かな室内遊び

PAGE TOP