なぞなぞおもしろいね!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日は天気も良く過ごしやすい一日でしたね。たんぽぽの子ども達は、いつも通り笑顔で来てくれました

荷物の片付けが終わるとすぐ宿題に取り掛かる子ども達。今日も一生懸命問題を解いていました

宿題後、なぞなぞの本を開き、嬉しそうな☆君。
以前よりはっきりした声で問題を職員に伝えることができています。答えはな~にかな?
職員となぞ

記事を読む   なぞなぞおもしろいね!

一つ一つの取り組み

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは☆彡
気づけば4月ももうすぐで終わり\(◎o◎)/!
気候は寒かったり暑かったりをくり返し、とても体温調整が難しい日々が続いています。
風邪を引かないよう気をつけていきたいですね♡

先週より市内の小中学校では家庭訪問が始まっており、通常より早めに来所するお友だちがたくさんです☆

その分時間はたっぷり★
心に余裕をも ...

記事を読む   一つ一つの取り組み

PAGE TOP