リトミック楽しかったね!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日から三連休ですね
たんぽぽっ子はいつもと変わらず朝から元気に来てくれました


最初におやつのクッキングタイムです。中学生のお姉さん達がレシピを読みながら協力して杏仁豆腐を作ってくれました。ありがとう

 線路を長くつないで遊んでいる☆さん。指人形も使って楽しいごっこ遊びが始まったようです

中学生の□さ

記事を読む   リトミック楽しかったね!

御船町恐竜博物館☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは(*^-^*)
今日は「恐竜博物館」へお出かけに行く日です!
「前に行ったことあるよ!」という子もいれば、「初めて行く!」という子もいます。
恐竜好きな子たちは特にわくわくしているようです。

たんぽぽに到着して、宿題を済ませたら、お昼ごはんです。
今日は「チキンライス」!
子どもたちがアレンジして、すてきに盛り付けてくれました♪ ...

記事を読む   御船町恐竜博物館☆

PAGE TOP