活動は準備から。

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
昨夕は熊本市で大変大きな事件がありましたね。
TVでもトップニュースに取り上げておられました。
お家でニュースを見ていたのか、詳しい情報を知っているたんぽぽっ子もいましたよ。
今日も一日安心安全かつ楽しく過ごせるように過ごしていきましょう。
天気は曇っていますが、なんだか蒸し暑い感じですね。

冷たいおやつ「フルーツヨーグルト」で身体も心もクールダウンしましょ♡
自由時間は何をするのかな??

先日植えたミニトマトさんたちに、愛情たっぷりの水をプレゼント♪

一日一日の成長が嬉しく、水をあげる子供たちもドキドキワクワクな気持ちになっています☆彡
早く実がなってほしいですね

これから体を使った活動に取り組むようです!!
準備からが活動のスタート!頼もしいたんぽぽっ子だな~(●^o^●)

サッカーで下半身・体幹、ストラックアウトで上半身も強化!!

室内では塗り絵や、怖~い映像の動画鑑賞などをして過ごしていました

あっという間に終わりの時間。片づけ終わりまでが活動ですね
時間いっぱい楽しむことができたかな!?
また明日も一日の見通しを立てていきながら、笑顔で過ごしていきましょう♡


PAGE TOP