壁画作り★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!
今日の天気予報では、曇りだったのに
お外は晴れて天気が良かったねぇー
蒸し暑い1日でしたが、たんぽぽのお友達今日も元気です

「こんにちは」「ただいまー」って笑顔
「〇〇先生こんにちはー」って上手に挨拶して先生も嬉しい気持ちに…

さぁーて、学校の宿題から頑張るぞ
机に向かって、集中!!集中!!

宿題済んだら、次はおやつ!!
今日のおやつは”揚げパン”です
たんぽぽのみんなに大人気のメニューなんですよー

余暇時間は、6月の壁画作りをしました
どんな壁画ができるかな
こちらでは、両面テープを剥がす作業をしていますよー
なかなか剥がれないねぇー
でも上手に手先を使って、一枚一枚剥がしてくれました

両面テープを剥がしたら、壁画スペースにペタリ

みんなで協力して、素敵な6月の壁画ができました
傘やカエル、紫陽花
たくさんのカエルが楽しそうに歌っている様子が想像できるねー
最後に、壁画の前でパシャリ

今日も楽しいたんぽぽになりましたね
明日も、みんな笑顔で会いましょう


PAGE TOP