室内での活動♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は一日中雨でしたね
お外に行けないので、今日は室内で楽しく過ごしましょう
まずは学習の様子です☆
わからない問題は職員に尋ね、最後まで頑張っていました

学習を終えたら、みんなが楽しみにしているおやつの時間です
今日のおやつは「チーズ焼き」です☆チーズの美味しそうな匂いがフロアに漂います

記事を読む   室内での活動♪

静かなたんぽぽ部屋

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは♬ 今日は子どもたちがたんぽぽ到着時は雨雨
どしゃぶりの一日でしたね~
今日はたんぽぽに到着すると静かに過ごす姿が見られました。
おやつはブドウゼリーです。
雨の日でも湿度・温度が高い日が続きますね。ひんやりおやつをどうぞ召し上がれ

おやつを食べる前は・・・うがい・手洗いの習慣がしっかりついている
たんぽぽっこです。

記事を読む   静かなたんぽぽ部屋

PAGE TOP