すてきなアクセサリー🌸

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^-^*)
昨日から雨が降り続いています。
雨の日は登下校などの外出が大変ですが、雨のシャワーを浴びていきいきと咲いているアジサイの花を見ると、
なんだか元気がでてきますね。

さて、この黄色いお花は、何の花だと思いますか?

正解は、たんぽぽっ子たちが植えたミニトマトの花です。
もう3~4つ花が咲き始めています。

記事を読む   すてきなアクセサリー🌸

今も変わらない味(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 雨も上がり、元気なたんぽぽっこの到着です。
「お帰り~」
「今日も宿題があるよ~」と伝えるとすぐに机に向かう☆君です。
おやつはお楽しみに~

今日のおやつは、今も変わらないおいしさのまま・・・「シャービック」です。
子供から大人まで大好きな味ですよね
たんぽぽの子供達も大好きです。
この味は40年以上も続いてる ...

記事を読む   今も変わらない味(^^)/

PAGE TOP