朝のお話☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
朝から梅雨らしく、大雨・雷がすごかったですね(・。・;)
たんぽぽっ子たちも「雷すごかった」「雷怖かったよ」「せんせいたちも怖かった??」など朝の出来事をお話ししてくれました。
天気がどんよりしているので、今日はゆっくり過ごしましょう

宿題への集中力もバツグンです☆

「○○せんせい!」としっかり顔と視線を合わせて「わか ...

記事を読む   朝のお話☆

静かな余暇時間

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、午前中は雨が降っていましたが、子ども達が来所するころには晴れ間が見え、良かったです。今日も元気よく子ども達は「ただいま」と言って来てくれました

きょうのおやつは、「バナナチョコ」です。

みんなで、おしゃべりをしながら食べるおやつは、美味しいですね。みんなあっという間に完食でしたよ

★さんは、到着後すぐに宿題に取り組

記事を読む   静かな余暇時間

PAGE TOP