楽しい一日

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は雲ひとつなく、青空が広がっていましたね
風が涼しく、とても心地の良い一日でした
たんぽぽのお友だちは今日もにこやかな表情で来所です
まずは学習タイム
こちらは算数の宿題に取り組んでいる★さんです♪

わからない問題は職員と100玉そろばんを使って最後まで頑張りました

学習を終えたら次はおいしいおやつの時間です ...

記事を読む   楽しい一日

おやつのバナナ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは 今日のおやつはバナナチョコ、今日のバナナは食べごろでとっても美味しそうなバナナでした。活動量の多いたんぽぽの子ども達にとってぴったりのエネルギー源です。みなさん、今日のおやつはどうでしたか?

おやつを食べた後は、それぞれ活動の時間、今日はトランポリンをするお友達や、読書やお絵描きをして過ごすお友だちもいました。

毎日の宿題

記事を読む   おやつのバナナ

PAGE TOP