★古墳館★へゴー!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは
午前中は雨が降り、天気が心配されましたが到着したころには雨も止んで良かったです

 今日の昼メニューはおにぎりとお味噌汁

色んな形のおにぎりが出来ました
 

 今日の外出は山鹿市にある装飾古墳館で開催されるミュージアムキッズへ参加します
外出前にお集まりで館内での約束やスケジュールの確認をしました

記事を読む   ★古墳館★へゴー!

クレープ生地のキャンバス(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)v 今日は学校休業日
朝から、元気なたんぽぽっこが到着しました
今日はクレープ作りのクッキングですよ
その前に楽しみは後にして宿題をしましょう

☆君は今日はここまでと目標を持って取り組むことが出来ましたね

クレープ作りの下準備を手伝ってくれたのは・・・☆君。
一番早くたんぽぽに到着し、クレープの生地作りを手伝って ...

記事を読む   クレープ生地のキャンバス(^^)/

PAGE TOP