学習中

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日のたんぽぽ江津は宿題を良く頑張っているお友達の紹介から

宿題とは別に自主的に学習課題に取り組むお友だちもいます。素晴らしい!!

今日のおやつはみんなの大好きな揚げパン、きな粉をたっぷりとまぶしました。召し上がれ

明日からまた天気が崩れるようですね。気温も高くなっています。こまめな水分と充

記事を読む   学習中

お誕生日おめでとう♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
昨日、今日と、梅雨の合間の晴天が気持ち良いですね
もうすぐ7月、一大イベントの「七夕」に向けて、
みんなで準備を始めています

天の川にキラキラお星さまを飾りましょう
お星さまの色も、たんぽぽっ子がぬっています。
バランスを考えながら、きれいに貼って、お部屋に飾りました
「〇〇先生、見てみて~!!」と、とっても嬉 ...

記事を読む   お誕生日おめでとう♡

PAGE TOP