毎日少しずつ★

室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺

 こんにちは
今日は風の強い一日でしたね
5月にみんなで植えた、ミニトマトときゅうりも風に揺られてましたが、しっかりと根を張り大きな実をならしていますもうすぐ収穫をして食べたいと思います

 
 おやつを食べてからの余暇時間では、たんぽぽで只今流行中のアイロンビーズ作り
小さなビーズをピンセットで

記事を読む   毎日少しずつ★

天の川

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は風が強くて、朝から気温が高い夏日でしたね。みなさん夏バテになっていませんか?こどもたちはたんぽぽへ来てすぐ健康チェック 毎日体温を計る子ども達は、自分の平熱が分かる様になりました。

今日のおやつはフル―チェです。冷たいおやつは嬉しいですね

6月も残りわずか、もうすぐ7月に入りますね。7月の壁画を今日から飾りました。たんぽぽの室内に

記事を読む   天の川

PAGE TOP