クッキー作り♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

 こんにちは
早朝雨がとても降っていたようですね九州はまだのようですが、関東甲信越は梅雨明けが発表されて全国各地、夏が近づいているようですたんぽぽの中でも、「○○日から夏休み♪」「夏休みに○○行く!」などみんな夏休みが楽しみのようです

 昼食は新メニューのカレーうどん
こぼれないようにしっかりと握って食べましょうね

記事を読む   クッキー作り♪

短冊に願いを込めて(*^^)v

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 
今日は雨が降りましたが元気なたんぽぽっこのおかげで明るい室内になりました\(^o^)/
一週間後には七夕ですね。天の川は見れるのでしょうか
今日はたんぽぽの天井に一足早くかかった天の川に願いごとを飾りましょう

たんぽぽに到着したお友達はまずは宿題から始めます。
今日のお昼はマーボ丼ですよ。
午後からは何を買うかを確認した後、ダ ...

記事を読む   短冊に願いを込めて(*^^)v

PAGE TOP