名司会者誕生!?

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は昨日のいい天気に比べてどんよりとした天気でしたね
早く気持ちのいい天気になるといいですね

今日は室内活動中心です
バランスボールで体のバランスを鍛えてます

踏ん張ってます・・・がんばれ~~~~~

七夕の願い事を書いているお友だちもいます

どんな願い事をしたのかな?

男の

記事を読む   名司会者誕生!?

折り紙の日

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日のたんぽぽのおやつはフルーツポンチです。みんなの好きな三ツ矢サイダー入りですよ!美味しく残さず食べてくれました。

宿題を頑張っている〇さん、丁寧に漢字を書くことが出来ました。集中して学習に臨むことが出来ています。

余暇活動は何をしているのかな?☆さんは、兜の折り方を覚え、いくつも作品を作っています。今日は折り紙の日ですね。

記事を読む   折り紙の日

PAGE TOP