たんぽぽに笹が届いたよ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日はずっと雨でしたね
雨に濡れて風邪を引かないようにしたいですね

そして今日は7月6日!
ついに七夕前日となりました
みなさん願い事はもう書きましたか~?

たんぽぽにも笹が届いて、さっそく飾り付け

上手に結べるかな?

先生もお友達と一緒に仲良く短冊を飾ってますね

記事を読む   たんぽぽに笹が届いたよ♪

雨が降って

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日は雨がよく降りますね。たんぽぽのおともだちは室内遊び、ドラえもんのボードゲームで日本旅行中です。今、日本のどのあたりにいるのかな?

おやつはチョコやイチゴジャムのサンドイッチ あまいおやつもいいけど、おかず系のサンドイッチもいいね。次回はツナサンドにしてみましょうか?みんな食べてくれるかな?

明日は7月7日、願い事を書いて飾りました。

記事を読む   雨が降って

PAGE TOP