ついに収穫開始♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

ついに梅雨明けが発表されました!!

さっそくいい天気になりましたが、今度は暑すぎますね
気温が35℃以上だったそうです
みなさん熱中症に気をつけていきましょう

今日はたんぽぽで育てていたキュウリとトマトを少しだけ収穫しました!

2~3個だけ赤くなってました

きれいな赤でおいしそう

記事を読む   ついに収穫開始♪

急な気温上昇!!

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/ 雨も上がり暑い一日になりましたね。
子供達は、汗びっしょりで到着
まずは水分補給しましょう
早く到着のお友達から、宿題を始めましょう~

今日のおやつは「揚げパン」ですよ~
どうぞ召し上がれ

揚げパンがおやつランキング1位の☆さん。
時間をかけてゆっくり食べていますね。
おやつを食

記事を読む   急な気温上昇!!

PAGE TOP